

偕楽園 梅まつり

さてさて、

関東地方は、昨日、今日と、とても良いお天気で、
気温も、4月下旬~5月並みに上昇しています。

桜の開花も早まるようですね~。
地球の温暖化が気になるところです。

今週末から来週にかけては、お花見が出来るように
なりそうです。
まだ、夜は寒いので、夜桜は寒い感じです。

そして、そして、偕楽園。
2月20日~3月31日までは、こちらの偕楽園では、梅まつり
が行われています。
調べたところ、遅咲きの梅が見ごろを迎えているようです。


桜の前に、梅の花も満喫したいですね~!


明日、行ってこようと思いま~す!!






♪日本ブログ村に参加しております♪
やじるし応援ワンクリック「ポチッ」とお願致します!
にほんブログ村 酒ブログへ

こちらも参加しましたクリックしてね。
どうぞ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング













theme : 地域情報
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

はじめまして

モモさんのコメントから来ました。

梅の花が見頃ですか。
いずれにしても、いい季節になります。
心がうきうきしてきますね。
偕楽園は茨城でしたか。
僕は行ったことがありませんが、
梅も桜も早く来い!って感じです。

よろしくお願いします。

雨が降り始めたようです。

  若干冴えない休みの・はげおやじ・より

はげおやじさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

モモさんのところから来て頂いたようで。
嬉しいです。

偕楽園のほうは、もう終わりな感じでした。
これからは、桜ですね。
また、偕楽園情報もアップしますので、
遊びに来てくださいね~。

これかもよろしくお願いします。

プロフィール

いずりんちゃん

Author:いずりんちゃん
こんにちは♪

日々の生活の中での
いいお酒といいお料理
いいお店との出会いを
つれづれ書いていき
ます。

いい出会いがあるといいな♪

お気に入りPLACE
 ★ヴィラージュ蓼科★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
