

アルモニコ

大好きなイタリアンレストランです!

このお店は、このブログでも何度かご紹介
していますが、ランチでもディナーでも良く
利用しています。

お店の名前は、「アルモニコ」

ランチもお手軽価格で美味しく頂けますし、
ディナーも、季節によってメニューも変わり
メニューの量も豊富。

また、ワインも豊富で、お料理と一緒に楽しめ
ますよ~!!
1Fがワインショップにもなっているので、ワイン
の種類が豊富なんですね~。



この日の頂いたメニューです。
相変わらず、どれを食べても美味しい!!





アルモニコ たこのカルパッチョ
北海道産水たこと2色のアスパラ
のカルパッチョ。レモン風味。




アルモニコ サラミ
2種類のサラミ。
サラミの種類も沢山あり、50gから
食べれます。
50gのうち、1種類でも2種類でも
違う種類のサラミも味わえます。
この日は2種類のサラミを頂きましたよ。




アルモニコ パン
フォカッチャ。
このお店のフォカッチャは美味しい
のです。




アルモニコ ピザ
イタリア産4種類のチーズの
クアトロフォルマッジョ。
チーズの風味と匂いが素敵な
ピザです。




アルモニコ パスタ
春野菜のパスタ。
さっぱりとしていて、最後の〆
のパスタには最高!



美味しく頂きました!!
ご馳走様でした。






♪日本ブログ村に参加しております♪
やじるし応援ワンクリック「ポチッ」とお願致します!
にほんブログ村 酒ブログへ

こちらも参加しましたクリックしてね。
どうぞ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング












theme : おいしいお店
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずりんちゃん

Author:いずりんちゃん
こんにちは♪

日々の生活の中での
いいお酒といいお料理
いいお店との出会いを
つれづれ書いていき
ます。

いい出会いがあるといいな♪

お気に入りPLACE
 ★ヴィラージュ蓼科★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
