

黒牛屋 焼肉

うまい!焼肉屋さんです。
他のお店には無い部位など沢山のお肉の
種類があり、お肉好きの方にはたまりません。

六本木にあるお店「黒牛屋」さん。
オーナーが知り合いで、是非来て欲しい
との事で、食べに行ってきました。

肉は、直接鹿児島から直送されているようで、
お肉の新鮮さは抜群です。



黒牛屋 肉1
牛のお刺身、レバ刺しです。
どれも新鮮で抜群に旨い肉です。




黒牛屋 2
豆腐とゴーヤのサラダ。
さっぱりとしていてビールには最高に
合います。




黒牛屋 肉2
さがりや、みすじなどのお肉ですよ~。
ちゃんと、部位の紹介もあり、分かりやすい
し、見た目も綺麗な盛り付けです。




黒牛屋 肉3
他のお店ではあり見かけない
丸腸などの部位もあります。
この丸腸は、東京ではもつ鍋で
良く使用されていますよね~。



本当に美味しかった!!
ご馳走様でした。

他にもいろいろ食べましたが、写真撮るのを
忘れちゃいました。
食べるのが一生懸命で・・・・。






♪日本ブログ村に参加しております♪
やじるし応援ワンクリック「ポチッ」とお願致します!
にほんブログ村 酒ブログへ

こちらも参加しましたクリックしてね。
どうぞ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング











theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずりんちゃん

Author:いずりんちゃん
こんにちは♪

日々の生活の中での
いいお酒といいお料理
いいお店との出会いを
つれづれ書いていき
ます。

いい出会いがあるといいな♪

お気に入りPLACE
 ★ヴィラージュ蓼科★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
