スポンサーサイト


かっこ@新小岩

東京に戻り、また一週間後には、

九州へ旅に出ます。
一週間ばかりの久しぶりの東京です。
やっぱり、東京は、食事をするところも沢山ありますな。

この日は、新小岩に用事があり、そのまま新小岩にて
お食事を。。。

駅前に居た、呼び込みのお兄さんに捕まってしまい、
「かっこ」と言う和食の居酒屋さんへ行く事に・・・・。

お得なクーポン券をもらい、声をかけてきたお兄さん
と一緒に店内へ。
以外と、店内も広く、それぞれが半個室のお部屋も多く
なかなか感じの良い居酒屋さん。

チェーン店らしく、都内には何店舗かあるようです。



かっこ ビール
まずは、冷えた生ビールで乾杯。
珍しく陶器の器での生ビールです。
美味しいね。




かっこ エビチリ
そして、こちらが、クーポン券でゲットした
お好きな一品無料のエビマヨ。
カラっと揚げて、マヨネーズとチリソースが
マッチした、なかなか美味しい一品でした。




かっこ 黒むつのお刺身
そして、こちらも珍しい「黒むつのお刺身」
こちら、脂がのっていて、とっても美味しいお刺身でした。
オススメ!!





かっこ にんにく丸揚げ
にんにくの丸揚げ。
にんにくは一つづつばらしてあり食べやすいです。
お味噌をつけて頂く、にんにくはビールには最高ですね。




かっこ とんとろ焼き
豚トロの炙り焼き。
こちらの豚トロは小ぶりですが、とっても美味しく
焼きあがっています。
付け合せの野菜も嬉しいですね。




かっこ 卵焼き
鮭とチーズの卵焼き。
少々、味付けが濃い感じですが、鮭の塩からさと
チーズの味がバランス良くマッチしていました。
大根おろしに、少しお醤油が付いているので、
そちらのお醤油だけで十分。



そして、この日は生ビール2杯と、焼酎1杯頂きました。
日本酒、飲みたかったですが、このお店、日本酒の種類が
3種類くらいしか無かったため、種類の多い、焼酎を頂き
今日は終了!!

ご馳走様でした。







♪日本ブログ村に参加しております♪
やじるし応援ワンクリック「ポチッ」とお願致します!
にほんブログ村 酒ブログへ

こちらも参加しましたクリックしてね。
どうぞ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング


























スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずりんちゃん

Author:いずりんちゃん
こんにちは♪

日々の生活の中での
いいお酒といいお料理
いいお店との出会いを
つれづれ書いていき
ます。

いい出会いがあるといいな♪

お気に入りPLACE
 ★ヴィラージュ蓼科★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
