

ビヤンド@田町 サムギョプサル

そして、東京滞在2日目には、

自宅近くの田町駅周辺で、焼肉屋さん
「ビヤンド」へ行ってきました!
このお店は初めて行きました。
焼肉屋さんと言うよりは、韓国料理屋さんって感じです。

そして、頂いたことのなかった韓国の料理、
「サムギョプサル」のセットを頂く事にしました。
このお料理は、豚の三枚肉のカルビをサンチェなど
の葉っぱに巻いて、キムチ、ネギキムチ、青唐辛子
などを巻いて、お肉と一緒に食べるお料理です。


ビヤンド サムギョプサル
こんな感じで。。。。




ビヤンド レバ刺し
まずは、単品でレバ刺し。
やっぱり、夏のビールで、レバ刺しは最高においしいですね。





ビヤンド ネギキムチ
サムギョプサルのネギキムチ。
まきまきしてお肉と一緒に頂きます。




ビヤンド お肉
そしてお肉。



ビヤンド お肉鉄板
こんな感じで、鉄板でお肉と薬味、ニンニクやキムチ、青唐辛子
など一緒にお肉と焼きます。



ビヤンド サンチェ
サンチェ。シソなどもあり、さっぱり頂けます。




ビヤンド キムチ
キムチ、ニンニク、青唐辛子など。




ビヤンド チゲ
そして、チゲとライスも付いています。
量もちょうど良く、満腹になりました!!




とっても、美味しく頂いたサムギョプサル。
また、食べたいな~。
夏のスタミナ料理です。








theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずりんちゃん

Author:いずりんちゃん
こんにちは♪

日々の生活の中での
いいお酒といいお料理
いいお店との出会いを
つれづれ書いていき
ます。

いい出会いがあるといいな♪

お気に入りPLACE
 ★ヴィラージュ蓼科★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
