スポンサーサイト


タイ料理 バンコクキッチン@銀座


毎日暑い日が続いていて、
蓼科ライフ、越後湯沢ライフに慣れていた
せいか?東京生活では、ちょいと夏バテ気味。

辛くて、美味しいタイ料理でも食べて元気を付けよう
と言う事で、銀座にあるタイ料理屋さん
「バンコクキッチン」へ行ってきました!

店内は結構お洒落な店内で、素敵なレストランです。
エステ帰りで、食事に行ってしまった私は、すっぴんで
銀座を歩く事に・・・・。
そして、すっぴんで、その素敵レストランへ入ってしまいました。。。
ちゃんと、お洒落してくれば良かったと後で後悔しましたが、
お料理は楽しく、美味しく頂きましたよ~。




バンコクキッチン ビール
まずは、タイのビールで乾杯!





バンコクキッチン ポーピヤ サイ パク
ポーピヤ サイ パク。
野菜をたっぷり包んだ春巻き。大きいアボガドも
入っていて、女性が好きな一品。
春巻きの揚げ方もサクっとしていて、チリソース
との合性もバッチリ!




バンコクキッチン パット パクブン 
パット パクブン。
空芯菜とニンニクのオイスターソース炒め。
ニンニクの風味がとっても良く、味付けも
日本人好み。こちらもとっても好きなお料理です。




バンコクキッチン ヌア ヤーン イーサン 
ヌア ヤーン イーサン。
タイの東北地方の名物料理。
牛肉のレアステーキです。
お肉の硬さは、もう少しやわらかいほうが好み
でしたが、味付けは美味しい。
ソースが絶品で、また食べたくなるお料理です。




バンコクキッチン バミー ヘーン ムーデン 
バミー ヘーン ムーデン。
チャーシューなどをのせたスープ無しの
味付けのエッグヌードル。
ラーメンって事です。
このお料理は、ちょっと甘め。
個人的には、甘いのが苦手なので、も少し塩辛くても
良かったかな~。
でも、このお料理、はまりそうです。




バンコクキッチン カーオ パット プー 
カーオ パット プー。
ほぐした蟹を贅沢に使った蟹チャーハン。
シンプルに美味しいです。
何杯でもおかわり出来そうなチャーハンです。
タイ米がぴったりなお料理。





バンコクキッチン カクテル
そしてお料理の間には、こんな可愛いカクテルも
頂きました。
カシスです。タイ料理にはカクテルもあいますね。




バンコクキッチン 白ワイン
そして、白ワインも頂いちゃいました。
シャルドネです。
こっくりした味で、グラスワインですが、とっても美味しかった~。




タイ料理、久しぶりに頂きましたが、やっぱり美味しいですね。
また、行きたいです。。。。
このお店。
ご馳走様でした!








♪日本ブログ村に参加しております♪
やじるし応援ワンクリック「ポチッ」とお願致します!
にほんブログ村 酒ブログへ

こちらも参加しましたクリックしてね。
どうぞ宜しくお願いします♪
人気ブログランキング












 



 


 
 




スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずりんちゃん

Author:いずりんちゃん
こんにちは♪

日々の生活の中での
いいお酒といいお料理
いいお店との出会いを
つれづれ書いていき
ます。

いい出会いがあるといいな♪

お気に入りPLACE
 ★ヴィラージュ蓼科★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
